2005年09月29日

MS Office Personal Edition アップグレード 特別優待パッケージ @ Windows

img1 img2

デオデオ八木店で予約していた「MS Office Personal Edition アップグレード 特別優待パッケージ」を本日買ってきました。

デオデオからの電話を受けた家族の話だと14日に入荷していたのに、連絡が遅れてしまったという謝罪の電話だったらしいのですが、店頭で受け取るときに、「随分前に入荷していたらしいですね?」と言ったら、「昨日入荷しました。」と少々むっとした返事でした。以前もAir Mac Expressの時に入荷していながら全然連絡が無く、対応の悪さにウンザリしていたので、今回はちゃんと言っておこうと思ったのですが、その謝罪電話を自分で受けてないのでそれ以上言えませんでした。帰宅して家族に確認してもやはり、連絡が遅れた事の謝罪だったらしい。デオデオ八木店の店員は嘘をついていたのか?何のために昨日入荷したと言ったんだ?そうならばそうで、予約受付した時に14日に入荷しますと言った店員が嘘をついた事になります。何れにしても嘘つきジャン!!

Microsoft Users | Office Personal Edition アップグレード 特別優待パッケージ
>>関連リンク

いつもならばこの程度の事は伏せ字で書くのですが、今回は店舗名を実名で書きました。

閲覧数: 2402 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト