2005年07月15日

Shade 8到着 @ Shade

img1 img2

素晴らしい!!申し込んでいたShade 8のバージョンアップ版(Mac)が発売日に到着しました。でもまだ箱から出してません。そう言えば7.5のWindows版もまだ・・・。

今日は、朝から映画、午後はボトル・キャップ・フィギュア探しをしていたため疲れたので、開封は明日になります。多分。

Shade online : ホーム
>>関連リンク

今回のShade 8に関しては珍しい事に時枝氏がウェブにメッセージを書いてます。多分今まで表に出た事は殆ど無いので、非常に珍しいです。「そして未来へ〜Shade 開発の現在と将来」と題して結構長目のメッセージです。内容的に開発者なので開発環境に関して書かれてあったりして、自分としては理解出来る内容だったのですが、これって一般のShadeユーザーにとって意味があるのかな?って思ったりもしました。もしかすると次々に離れていったサードパーティーへのメッセージなのかな。

開けてビックリ、Tシャツが入ってました。

閲覧数: 2302 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト