2004年10月03日

圏外でGPSが使えないじゃん。 @ 携帯電話

img1

GPSってモノは携帯電話が圏外でも使えるモノと思っていたのですが、使えないのね。今日は朝から親の手伝いで三次市の君田町へ行ってました。君田町でも中心に近い所は携帯電話が使えるのですが、目的の場所は君田でも奥の方なので、携帯電話が使えません。でもGPSって衛星を使って位置を特定するモノだから、携帯電話が圏外かどうかなんて関係ないと思っていました。しかし、残念な事に使えません。エラーメッセージが表示されます。(T_T)

閲覧数: 4258 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト