2004年01月01日

DSPスーパースクール @ 音楽

2月に開催されるDSPスーパースクールが面白そうです。SuperColliderに焦点を当てて開発者も招いての開催です。もともとの開発者って現在はAppleに所属しているので、CoreAudioに関しての話も何か出てくるのではないかと思うので、その辺も興味もあるので参加したい。でも、開催地が岐阜県。しかも大垣市ってのは何処だよ。(笑)  日程が4日間あるのですが、全部同じ内容だったら、一日だけの参加は出来なくはない様に思うので、 参加するかも。

>>関連リンク

閲覧数: 1900 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト