2012年11月30日

Count Down Timer for Presentations @ iOS

img1

先週、審査に出していた「Count Down Timer for Presentations」が、審査を通過して公開になりました。当初、審査に2週間かかると思っていた為、ウェブページは12月に入ってから作れば良いと思っていたので、まだ紹介ページが出来てません。紹介ページ用の画像をこれから作りますが、明日から暫く作業出来ない状況になるので、今日中に出来なければ、1週間後くらいに成るかも。

既に、アプリ自体は公開されているので、App Storeで購入出来ます。通常価格としては170円を設定しているのですが、公開記念として12月8日までは半額の85円で販売します。

機能的には似た様な物が他に有るので、特別にアピールする点は無いのですが、個人的にイベントの時に、iPad用で満足出来る物が無かった為、セミナーなどのイベントでタイムキーパーさんが講演者に見せるなどの目的では便利だと思います。見て目は個人的な好みで7セグメントLED風です。

iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応のCount Down Timer for Presentations
>>関連リンク

閲覧数: 2101 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト