2004年01月26日

失敗かも @

嗚呼、失敗かも。保有株の一つが午後から急に高騰したのですが、焦って見極めを失敗しました。今日の天井で売っていたら30円×400株分は確実に得していました。その後下がっているから買い戻しも可能だった。上手く行っていたら全体の収支も20%増になってました。この株の正確からして突発的な上昇の翌日に前日比5%増程度のピークを出すことが有るようなので、それに掛けます。

次に買おうと思っている株の株価を1円読み間違えて買えませんでした。資金を数百円残していても何も買えないので1円くらい高く指値しておけば良かった。無理して買っても他の買いたい株が下がる周期とタイミングがずれたら買い換え出来なくなるから、買えなかったら買えなかったで良いんですけどね。

取りあえず今日も記録更新です。今日は久々に1万円を超える前日比になりました。後もう少しで20%増です。先日買い戻した株はなかなか動かずまたマイナスになってしまった。それでも去年からの株が上がってくれているので、トータルで上がってます。iBookG4を買ったカードの請求がまだ来てないので、その請求が来るまでに本体価格分くらいまで損益を伸ばせると最高なんですけどね。あと1ヶ月少々で出来るのだろうか?1月はご祝儀相場だったり雰囲気が良いので、このまま行けば余裕だけど、2月は難しいでしょうね。

閲覧数: 1521 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト