2010年02月14日

Windowsのflashlog.txtの場所 @ Flash

開発の為の環境をWindowsの方にも構築していて、先ずはFlash Switcher、次にFlash Tracerをインストールして、勿論Flash Playerはデバッグ版。で、Flash Tracerの設定を仕様としたところ、flashlog.txtが無い。あれ?変だなと思いつつ、「Adobe Flex 3 ヘルプ」を参考にして直接記述してみても認識しない。そもそもApplication Dataってフォルダーが無いんだけど。正確には見えてないだけでした。Explorerの表示設定を変更すると見えて、設定も無事出来ました。

何だか前も同じようなところで填った様な・・・。(^_^;)

取り敢えず、これでFirefox上での動作確認がまともに出来るようになりました。

Adobe Flex 3 ヘルプ
>>関連リンク

Firefox extensions - Flash Tracer (2.3.1) - sephiroth.it
>>関連リンク

Firefox extensions - Flash Switcher - sephiroth.it
>>関連リンク

ちなみにflashlog.txtはmm.cfgも必要ですので、Flash Tracerを使う場合にはお忘れ無く。

私はmm.cfgに基本的な設定しか書いてませんが、色々と記述出来るみたいです。

AS3 hidden treasure in the mm.cfg file. Revealing and documenting many Flash secrets! « jpauclair
>>関連リンク

閲覧数: 2039 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト