2004年09月19日

Zen Cart @ ウェブ

関心空間の投稿で知りました。フリーのショッピングカートシステムです。自分で使おうとは思いませんが、フリーなので自分で作る時の参考にしようと思います。

>>関連リンク

自分で作るとするとInterAKTのサーバービヘイビア「MX Kart」を使うと思うのですが、使う前に日本語対応とドルから円へ修正し成れば成りません。1ドルだと1.00って表示されたりするんです。セントという単位がドルにはあるからそうなるのですが、日本の場合小数点以下は必要ないので、その部分は修正しなければ成りません。正直なところ、自前のblogを作っている最中なので、まだその辺まで手が回りません。

MX Kart
>>関連リンク

InterAKTのサイトがリニューアルしているじゃん。

閲覧数: 2317 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト