2009年12月07日

3D年賀状 @ Flash

年賀状にFLARToolKitを使おうかなと思ったりしてましたが、エプソンまでもARな展開をされると、ちょっとね。単に3Dが飛び出したりする程度では面白くないから。ARを使うとしたら考えないと、またかと思われてしまいそう。

カラリオからの新提案!「3D年賀状」
>>関連リンク

Saqoosha.net :: カラリオからの新提案!「3D年賀状」
>>関連リンク

試しにエプソンの「3D年賀状」を試してみたのですが、私の環境ではFirefoxでもSafariでも途中でブラウザが落ちます。合い言葉発行のところ。もしかするとFlash Player 10.1をインストールしているので、これが原因かもと主ってFirefoxのFlash Switcherで切り替えて試そうとしたのですが、上手く切り替え出来ず。仕方なく、再度Flash Player 10をダウンロードしてきて、インストールしようとしたのですが、新しいプレイヤーが入っているって事で、インストール出来ず。結局試せませんでした。残念。

閲覧数: 2216 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト