2009年09月18日

iPod touchが同期出来なくなった @ iPod touch

何だか次から次へと具合悪い事は続くモノで、今度はiPod touchがiTunesと同期出来なくなってしまいました。

どうも接続した時に色々と症状が変化するので、もしかしてケーブルが具合悪いのかと思い、近所のコジマでUSB-Dockケーブルを買って来ました。

新しいケーブルに変更すると、何事もなかったかの様に、同期が出来て、同期後、少しだけ動きが鈍くなってましたが、暫くすると正常に戻りました。

どうやら今回の不具合はケーブルだったようです。

確かに、コネクターとケーブルのつなぎ部分が切れそうになっていたので、断線してしまったのかもしれないです。それにしても、まだ購入して一年も経たないのに、ケーブルがUSB側もDock側も切れそうになるってどうなんでしょうね。製品として欠陥では無いのだろうか?

閲覧数: 2153 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト