2009年07月20日

写真をかっこよく加工して見せる「animoto」 @ ウェブ

img1

試してみようと思いつつ、体調不良が続いて試せないでいた「animoto」で、ひとつムービーを作ってみました。

無料だと30秒バージョンしか作れませんが、どの様なモノか十分に分かるものが作れます。

ムービーを作る為に直接写真をアップロードも出来るようですが、flickrなどのサービスとも連携が出来るので、既にネット上に公開している写真がある場合は、それらが利用できます。

今回はflickrに投稿してあるマツダスタジアムの写真を使って、音楽はanimotoが用意しているファイルから選びました。

マツダスタジアム - a set on Flickr
>>関連リンク

手順としては、ムービーの長さを選んで、写真を送って、音楽を選ぶだけ、あとは暫し待てばレンダリングまで終わって、公開できる状態になります。

今回は無料版で試したので、animotoのロゴが入ってしまい、このまま他で利用すると言う事は出来ませんが、有料版だと、商用利用のビデオを作ったりするのには良いのかもしれません。

animoto - the end of slideshows
>>関連リンク

閲覧数: 2897 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト