2009年05月25日

Mac OS X 10.5.7 Update @ Mac

img1 img2 img3

各所で色々と不具合が報告されていたので、バックアップを行ってから「Mac OS X 10.5.7 Update」を適用しました。

まだ起動しただけなので、細かな事は分かりませんが、今のところは問題なし。非常に心配していたのですが、取り越し苦労だったのかも。

これまで、旧環境から転送したシステムを利用した為、省エネルギー設定の部分が現在のMacBook Proに対応していませんでしたが、今回のアップデートで「バッテリー寿命優先」か、「パフォーマンス優先」かを選択できる様になりました。ただ、アイコンは相変わらず、白熱球です。(T_T)

Mac OS X 10.5.7 Update について
>>関連リンク

閲覧数: 2101 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト