2009年04月09日

ナンパされた @ ウェブ

某学校をウロウロしていたらナンパされました。「私の部屋に来ませんか?」だって。(^_^;)

アメーバピグという仮想空間での話なのですが・・・。(笑)

アメーバピグはFlashで作られていて、色々と勉強になる事もあるかなと思って、ここの所、時々ログインしています。チャットが好きではないので、極力話しかけたりしない様にしていたのですが、「ピグとも」の申請をして下さった方があったので、受けました。

ウロウロしているだけではみる事が出来ないシステムの部分もあるので、良い機会でした。それにしても二人きりでチャット状態になると、終了のタイミングに困ります。特に全く知らない人が相手だと。

それにしても現実の世界で可愛い子が「私の部屋に来ませんか?」って声をかけてきたら、可成り危険だよね。六本木で、怪しい老女から「女の子、居るよ」って声を掛けられた事が何度もあるけど、あれってついて行ったらどうなるんでしょうね。(笑)

もし、アメーバピグをやっている人が居たら、見かけた時にはピグとも申請してやって下さい。宜しく。

アメーバピグ
>>関連リンク

今のところ、広告とか運営側の収益に繋がりそうなモノがないのですが、その内、登場するんですかね。

閲覧数: 1883 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト