2009年03月13日

広島文化短期大学公開講座 @ 音楽

公開講座をチェックしている過程で、梯郁太郎氏が広島で公演されたモノを見付けてしまった。それは、昨年、広島文化短期大学公開講座で「電子楽器の魅力について」というタイトルで話をされたらしい。

広島文化学園短期大学と言うのは完全にノーチェックでした。今頃気付いて、残念です。

公開講座|音楽学科|広島文化学園短期大学
>>関連リンク

いつも思うのですが、公開講座の情報って何処かで一括して纏めてくれませんかね。毎年学校によって情報を出す時期が違うので、情報収集が非常に面倒です。イベント用のフィードを何か定義して、収集できる仕組みを作れば良いのかなぁ。マイクロフォーマットなんかと互換性のある形にすれば、色々と便利かも。

閲覧数: 2403 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト