2008年12月03日

試写会「誰も守ってくれない」 @ 映画

TOHOシネマズ緑井で「誰も守ってくれない」を見ました。上映後は主演の佐藤浩市さんと、監督の君塚良一さんの舞台挨拶がありました。

(上映前にアナウンサーが少しお話しされたのですが、「誰も守ってくれない試写会」と区切らずに紹介すると、物凄く危険な試写会に聞こえて、少し可笑しかったです。)

映画の感想としては、「前半は非常に面白かった」ですかね。カーチェースが有ったり、展開が非常に面白かったです。流石踊る大捜査線の君塚良一さんという感じなのですが、内容が犯罪加害者の家族に関する物だった為、後半でお気楽な展開になるわけもなく、最後はちょっと消化不良な終わり方だったかな。もう少し、未来の見える形で終わって欲しかったなぁ。

それから、舞台挨拶は志田未来さんにも来て欲しかったです。上映前にサプライズゲストが来ると司会の方が言われていて、少し期待したのですが、客層が女性ばかりだったので、主演男優と監督なんだろうなと予想は出来ましたが、主演女優にも来て欲しかった。

誰も守ってくれない
>>関連リンク

それから、映画に関連して1月24日にドラマ「誰も守れない」がフジテレビ系列で放送されるようです。映画の中で佐藤浩市さんと松田龍平さんのコンビがなかなか面白かったので、そこをフューチャーしたドラマは楽しみです。

ドラマ「誰も守れない」放送決定!:ryuhei-matsuda.com INFORMATION - AOLダイアリー
>>関連リンク

閲覧数: 2186 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト