2008年08月03日

どこでもラストガイ @ ゲーム

ラストガイと言えば、衛星写真を使って、遊べるゲームなのですが、「どこでもラストガイ」はウェブページの画像やDivのブロック以外(?)の部分を道に見立ててラストガイ出来るゲームです。

これが結構なかなか良くできてますよ。ブックマークレットやブログパーツまで用意されていて、素晴らしい。

一瞬第三者が作ったパロディかと思うのですが、ちゃんと本家のサイトに案内があるので公式なモノのようです。デザインがそもそも二流な雰囲気なので紛らわしいです。(笑)

どこでもラストガイ
>>関連リンク

The Last Guy (ラストガイ)
>>関連リンク

有る意味本物と同じような衛星写真をスライスして「どこでもラストガイ」用のウェブページを作れば本家のゲームと同じような感じになるのかも。

閲覧数: 2834 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト