2004年03月21日

POPFile @ Mac

POPFile - Automatic Email Classification(>>関連リンク )のMac OS X用パッケージ(>>関連リンク )を公開している人がいたのでインストールしようかと思ったら、POPFileってポート8080を使っている。Zopeと重なるじゃん。まだiBook G4にはインストールしていないのですが、将来はインストールするかもしれないので8080は使いたくない。9094とかインストールする時に設定できるようになっていると良いのに。先日の10.3.3アップデータを適用してから全くと言って良いくらいにスパムのフィルターが機能しなくなってしまったので、非常に困ってます。だから何らかのフィルターを導入したいんだけど、何か他によいモノはないのかな。

閲覧数: 2568 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト