2008年02月22日

ゆめタウン広島 @ 広島

本日開店の「ゆめタウン広島」は広島新規出店が70店もあるらしい。

「ゆめタウン広島」のページでチェックしようと思ったら、見辛い。(T_T) 変な形でFlashを使っているので、ブラウザの検索機能が使えないし、文字の拡大が出来ない(コンテキストメニューを開けば出来るけど)。どうせFlashを使って検索しづらくするならば、カテゴリー毎に絞った表示が出来るとか、auのサイトの様に工夫して欲しかったです。

私のように新規出店だけをチェックする人もいるのだから、その様なページも用意して欲しかったです。

ゆめタウン広島
>>関連リンク

気になる店舗を幾つかピックアップしてみました。基本的に飲食関係だけです。(^_^;)

マーベラスクリーム|Marvelous Cream
>>関連リンク

北の綿雪[綿雪氷]-公式ホームページ
>>関連リンク

東洋茶館 三國屋善五郎 :: 三國屋善五郎は心を込めて世界のお茶をお届けします
>>関連リンク

イタリア発のファーストフード Pizza Hands ピザハンズ
>>関連リンク

Welcome to GINZA cozy corner
>>関連リンク

「銀座コージーコーナー」は何故か「ゆめタウン広島」のページでは何処にあるのか確認できませんでした。「銀座コージーコーナー」のウェブサイトで出店の確認が出来たので、何処かにあるはず。

今後も、大型のショッピングモールは幾つか広島市内に出来る計画なので、何処かにクリスピークリームドーナツが入って欲しいなぁ。あと、京都の辻利(都路里)。何れもまだ食べたことが無くて気になっているお店です。それから、イカ焼き屋も。以前ダイヤモンドシティソレイユに有ったのですが、いつの間にか閉店してました。(T_T)

閲覧数: 2355 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト