2007年10月03日

ハイカラシスターズ @ テレビ

広島ローカルの深夜番組で「デビュー」と言うノド自慢番組の様なモノが始まりました。タイトルからしてオーディション番組なのかもしれませんが、コレがまた凄いです。(笑)

司会はハイカラシスターズという女性三人組み。のっけからオープニングタイトル曲を歌い登場となるのですが、セットから衣装から楽曲まで何から何まで昭和な臭いがプンプンです。凄すぎる。まるで昔の番組の再放送なのかと思ってしまうほどです。オープニングの最初の4小節はちょっと格好良いので、一瞬「おっ」と思うのですが、エレドラのフィルの次に入ってくるギターがもう昭和です。(笑)

唯一、昭和な雰囲気から外れるのがゲストのコーナー。バリデライトがゲストで、PVが流れるのですが、途中でぶったぎってます。音楽的にあり得ないタイミング。こんな編集をしていたら普通はディレクターに殴られると思うのですが・・・。

技術的な部分で言えば、最初辺りのいくつかの映像がブレて乱れるのは何故?もしかして、素材がNGだったのでしょうか?画角もちょっと変なところが有るから、プロが撮影したモノではないのかも。

さぁ果たしてこの歌番組、いつまで続くのでしょう?ちょっと違った意味で面白いので、今後も要注目です。(笑) 何気にゲストコーナーは普通だったので、もう少し突っ込み所を作って欲しいです。<(_ _)>

デビュー!広島
>>関連リンク

はいからな日々
>>関連リンク

↑番組のページを探すのに苦労しました。広島ホームテレビのウェブサイトに紹介がないし、検索しても「デビュー」では当然ヒットするわけもなく見つからない。結局、番組で紹介されたURLで在りかが分かりました。テレビ局が制作に関知してないから、紹介などもないんですかね。

ところで、ハイカラシスターズはデビューしているのでしょうか?(^_^;)

閲覧数: 3141 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト