2007年09月26日

季楽 Coffee Antique @ 広島

img1 img2 img3

川内の新店情報です。

いつからオープンなのか分からないのですが、以前イタリア料理店があった場所が新しい飲食店になるようです。看板には「季楽 Coffee Antique」と書かれてありました。喫茶店ですかね。それともカフェ?詳細不明です。

関係があるのかどうか分かりませんが、ワダコーヒーと言うところが、季楽と言う名前のお店をやっているようです。関係有るのかな?

ワダコーヒー株式会社(和田珈琲店 季楽のご紹介)
>>関連リンク

この場所は、以前、フリーダイニング「民人」、イタリア料理店「アスティ」、カレー屋「デリーシャス」だった場所です。

デリーシャスって調べてみると、府中、川内、温品と移転して、現在は可部のようです。潰れたモノとばかり思ってました。(^_^;) 川内にあったときに食べに行けなかったので、行ってみようかな。


拡大地図を表示

閲覧数: 2736 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト