2007年09月26日

ノブナガ、広島だけ放送終了? @ テレビ

春に放送が再開した「ノブナガ」がまたしても放送終了に成ってしまったような気がします。

「ノブナガ ごはんリレーSP」で喜んでいたのですが、翌週はTBSの「雨上がりの追っかけ〜」「むちゃぶり!」が始まるようです。「雨上がりの追っかけ〜」はまだしも、「むちゃぶり!」はキー局の放送日が全然違うじゃん。わざわざこの枠に持ってこなくても良いと思います。それに、この時間枠の後はインフォマーシャルじゃん。インフォマーシャルなんて見ないので、ノブナガを放送して欲しいです。

hicbc.com : ノブナガ
>>関連リンク

hicbc.com:ノブナガ ごはんリレーBLOG/小泉エリ
>>関連リンク

更に、大好きだった「ネプ理科」が放送終了。これは[終]マークが番組表に付いていたので、番組自体が放送終了なのかと思ったら、どうやら番組自体は続いているようです。先日はゴールデンタイムにスペシャル番組が放送されたので、まだ続くと思ってました。まさかの放送終了です。(T_T)

TBS「ネプ理科」
>>関連リンク

あれ?「ネプ理科」のウェブページでは10月3日の放送があるような形になってますけど、TBSの番組表にないですね。それに川田亜子さんのブログでも終了と書かれてます。(T_T)

川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』 Powered by アメブロ
>>関連リンク

閲覧数: 2616 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト