2007年05月19日

アクセス制限 @ ウェブ

日記の詳細ページでアクセス制限を掛けました。

彼方此方で紹介してくださっている人が居るらしく、急激にアクセス数が増えたので、アクセスの多いページ限定で制限を入れました。以前から、リピーター率が高いので、おそらくは、リピーターの方々には迷惑の掛からない仕組みだと思います。サーバーが非力なのでご了承下さい。m(_ _)m

ただ、Flashに関しての日記ページは平均してどのページもアクセス数が多いので、閲覧制限に掛かってしまうかも知れません。御免なさい。有益な情報は少ないと思うので、問題ないと思います。(笑)

何れはユーザー登録する仕組みを表に出しますので、制限無しにご覧頂きたい場合は、登録いただければと思います。

正直なところ、自分としては此所は実験のための日記サイトなので、検索サイトで上位にヒットして欲しくないのですが、結果的にSEOしてしまっている形になり、意外と上位にヒットしてしまうんですよね。(^_^;) 50位以上でヒットしないとか設定できる仕組みを作って欲しいです。>Google

閲覧数: 1521 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト