2006年10月28日

PSXが久々に不具合連発 @ テレビ

暫く、不具合が発生しなかったのですが、ここ数日不具合が出るようになってしまいました。

ホームボタンを押すと固まるケースが多いのですが、中には電源ボタンを押して電源を切ったにもかかわらず、音だけ消えない現象もありました。DVD-Rに番組を焼いた後に、不要になった番組を消そうとしたら消せなかったという事もありました。

暫く問題なかったのに、何故でしょうね。考えてみるとUSBキーボードを暫く使ってなかったのに、先日使ったことが、最近の操作で違っていた点ですかね。ちなみにUSBキーボードは普段から繋いだままです。

不具合の症状が出ないときは全く出ないのに、出始めると連発するというのは、何なんでしょうね。原因が掴めないだけに困りものです。

閲覧数: 1873 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト