2004年05月30日

次期バージョンのひな形 @ Shade

ExportAIの2001年6月以降に書いたソースをMOや外付けのHDDを探しても見つからず、最後はPowerMac 7600の中のHDD以外に考えられないと思って本体を箱から出して確認してみても見つからず。その頃に起動トラブルに見舞われたからその時の不具合で消えてしまったのかも。トホホ。古いソースも参考に出来ればと思ったのですが、残念ながら見つけられませんでした。何処かにバックアップがあると思っていたのですが、行方不明です。(T_T)

昔のMOに入っていた色々なソースコードはiBook G4にコピーしたので、かつて作ろうと思っていたソフトウェアが新作プラグインとしてリリース出来るかも?

閲覧数: 2593 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト