2006年06月28日

YMCKの「ファミリーレーシング」 @ 音楽

以前AudioUnitプラグインを日記に書いたことがあるYMCK。アルバムの方も気になっては居たのですが、何となく買う機会に恵まれず買ってませんでした。

しかし、今日、サティ内にあるビレッジバンガードでYMCKの「ファミリーレーシング」を発見。見付けたときはレジに行列が出来ていたので、諦めたのですが、帰る前に寄ってみたらレジがガラガラだったので買いました。

早速帰宅して色々と作業するときのBGMにして聞きました。思っていたよりも全然良いです。面白いです。曲調が予想外だったので、良い意味で裏切られました。結構好きかも。耳に五月蠅いピコピコかと思っていたので、購入に踏み切れなかったのですが、こんな事ならばもっと早くに買っていれば良かったです。

YMCK Official Web Site
>>関連リンク

YMCKの「ファミリーレーシング」を買ったビレッジバンガードでは、ファミコン関連コーナーがあって、互換機も売ってました。1600円位だったと思います。一瞬買いそうになってしまいましたが、AVファミコンがあるので買いませんでした。

閲覧数: 2350 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト