2006年04月23日

Belkin Nostromo・SpeedPad n52 @ Mac

img1 img2 img3

先日ドスパラで見つけた「Belkin Nostromo・SpeedPad n52」を結局買いました。店頭には二つしかなかったので、残りは一つ。

早速、iBookに繋いでドライバーをインストールしてみました。イマイチ使い方が分かりません。取り敢えずは今は使う必要はないと思うので、動作確認だけで終了です。使い勝手などは後日、暇な時にでも書きます。

これって本来はゲーム用なんだけど、おそらく文字入力の必要がないアプリケーションの場合は、左手がSpeedPadで、右手でマウスやトラックボール、ペンタブなどを使えば、作業効率は良さそうな気がします。

Belkin- Nostromo・SpeedPad n52
>>関連リンク

Nostromo SpeedPad n52
>>関連リンク

F8GFPC100 Manual
>>関連リンク

Belkin Nostromo n52 SpeedPad
>>関連リンク

閲覧数: 2036 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト