2003年01月12日

間違い電話 @

ここ数日、毎日時間を変えて間違い電話が掛かってきます。無言電話の時があるので今日は黙って出てみました。すると間が空いて「清水さんですか?」って、違うよ。胡散臭い営業っぽい男の声。136で調べても毎回非通知なので、相手が分かりません。回線や相手の声が違うので、単純な嫌がらせではない雰囲気。留守を調べている窃盗団か?

1/12 10:36 間違い電話 「清水さんですか?」
1/11 13:13  無言。ノイズの雰囲気からドコモの携帯電話?
1/10 14:26 間違い電話
1/08 15:26 間違い電話

知人の殆どが携帯電話にかけてくる為、固定電話の方は殆ど掛かってくる事がないので、ちょっと異常な状況です。先月もその前も月1か2程度の頻度で間違い電話がありましたが記録無しです。

閲覧数: 1673 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト