2003年01月18日

マイケル・ハッチンスの遺産 @ 音楽

昔のCDを聞いていてINXS(>>関連リンク )の事が気になってちょっと調べたら、マイケル・ハッチンスが自殺した後、彼の遺産が消えているなんて話を見つけました。遺産が数十億円有ったはずが、娘に渡った遺産は数百万円だったらしい。資産管理や印税契約などがずさんだったんでしょうね。ハッチンスの内縁の妻も薬物中毒で死んだらしいので、二人の間の娘は幼くして両親がいないんですね。現在育てているのは母親の前の夫だというのも何だか複雑な状況。嗚呼何故に自殺なんかしてしまったんだろう。歌い方好きだったんだけどなぁ。今の時代の彼の歌も聴いてみたかった。

ここのところ寝てばかりいたので、脳細胞がかなりナマっていた為、大きめの音で80年代から90年代のCDを聴いて、大分復活してきました。Duran DuranやCHICを聴いていたらPower Stationが聴きたくなってきた。

閲覧数: 2400 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト