2003年01月20日

SANYO ICR-B80RM @ Mac

SANYOのICR-B80RM (>>関連リンク )を買ってきました。Macでマウント出来るって
記事(>>関連リンク )を見て買ったんですが、どうも新しいロットの機種は出来ないらしい。そのMacで使えない機種を買った後で
追加記事(>>関連リンク )を見てその事実を知りました。(;_;) もっと目立つ様にしておいてくれよ。毎日見て居るんだから、メニューにあったら気付いていたはず。メーカーとしてはMacの動作保証をしてないので、交換して貰うわけにも行かず、かなりショックです。VirtualPCを使ってWindows98で認識するという報告もあるようですが、Windows98は持ってないし、WindowsMEは既にHDDに残ってないので、何処にあるか分からないバックアップから持ってこないとMEは使えません。面倒ですが、WindowsXPマシンでマウントしてから、そのデバイスを共有設定してMacでマウント。という非常に面倒な事をしています。トホホ。だれかWindowsユーザーでICR-B80RM を持っている人、私のモノと交換しませんか?一応Mac対応しているか確認したいので、シリアルNo.を教えて下さい。多分シリアルの頭がF2Zは動きません。それ以外を希望します。恐らく新しい機種はチップセットを変更したか何かで機能的に向上して居るんじゃないかなと思うので、損はないと思います。(単なるコストダウンだったりして。)

もし買い取ってくれる人がいたら売っても良いです。1.8万円でどうでしょう?殆ど新品なのでお買い得ですよ。(笑)

MP3プレイヤーにもなるし、マイクを買えばステレオで録音出来るから、多少の不便さを我慢すれば、使えなくはないんだけどね。

閲覧数: 1956 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト