2004年06月14日

LDの株価が急上昇 @

午後から外出してました。帰宅してみたらLDの株価が急上昇。あともう少しでストップ高状態。前日比+20%弱まで上昇。午前中の時点で一気に上昇しそうな気がしたので、以前出していた指値を取り消して、様子見する事を決めていたのですが、ココまで一日で上昇するとは思いませんでした。しかし、保有株数が少ないんだよね。額も少ないから数千円プラスになったに過ぎません。今後は月末の株式分割(の権利確定)という大きなイベントが控えているので、それまで様子見します。今回は1:10の分割なので、過去の様な大きな動きになるとは思えませんが、有る程度天井を見極められる状況までホールドしようと思います。本日は一つを除いて他は上昇したので、半分の銘柄で損益が15%を越え、前日比8k円位のプラスでした。指数的にも基準を超えて株価が下を向く危険が減ってきたので非常によい展開になってきました。後は何処で売るかを見極めるだけ。

閲覧数: 1632 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト