2005年12月22日

外は雪 @ 広島

またまた外は雪が降っているようです。寒いのが大嫌いな自分としては、当然外出はしません。幸いな事に今日は何も外出する用がなかったので、一日中家にいました。しかし、明日は外出せねばならないんですよね。来年開催予定のイベントの会場で打ち合わせと、イベントに関するスタッフミーティングが有ります。寒波のピークは過ぎたという事なので、少し安心はしているのですが、明日外出したらおそらく明後日は体調崩してますね。(^_^;)

雪が降って良い事と言えば外が静かな事くらいです。しかし、屋根に積もっている雪に日差しがあたると溶け始めて、バタバタと音を立てて固まりが落ち、五月蠅いです。

冬も雪も大嫌いだ〜。今年は暖冬だなんて言っていた奴は誰だよ。

閲覧数: 1369 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト