2004年06月30日

ストップ高 @

LD株、何処まで上昇するんでしょう?今日もストップ高です。自分のポートフォリオ上で損益が+70%って始めて見ましたよ。率としては凄い事になってますけど、分割前に一株だけ残して全て売ってしまったので、ストップ高になっても+100円止まり。四日間連続でも+400円。売る時の手数料にも成らないので、今手放したら損益がマイナスになってしまいます。新株として9株を受け取った時に今の様な上昇が続いていれば、売ったとしてもプラスになったんだろうけど、今持っている株と足しても10株ですからね。売っても利益はしれてます。将来再び分割がある事を願って、売らずに持ち続けようと思います。

本日で今月のディールは終了したわけですが、月間の損益としてはなかなか良かったです。今月は先月末と比較して約8万円のプラスになりました。この利益の殆どはセガのお陰です。偶然にも経営統合発表寸前に買う事が出来て、その後株価は急上昇。買った時に比べて今日までに30%も株価が上昇しました。セガは株を始めた時にいつかは買おうと思っていた銘柄だっただけに、儲けは余り考えてませんでした。そんな株がココまで上昇するとは思ってませんでした。まさにラッキー。

閲覧数: 1653 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト