2004年09月22日

SSHDの影響か?連休の影響か? @

ゲーム関連の株が下がってます。セガは経営統合が近付いているので、半端になる株を持っている人が売りを出すだろうから多少下がる事は予想出来ましたが、他のゲーム関連株も下がってます。(T_T) カプコンに関しては他の原因もあるので、下げ幅が大きいです。そもそもカプコンって業績が大幅に回復したはずなのに何故にこんな事になるのか不思議でなりません。曲者ですね。こんな事ならばセガをこの時期まで持っていれば良かったです。最近利益を出して株を売るという事が少なくなっているので、今までの利益を食いつぶしています。9月は全体的に株が上昇するだろうと思っていただけに残念。

それから、連休の影響なのか買ったばかりの株主優待狙いの株が下がってます。株主優待分と配当を考えるとまだまだ我慢出来る状態なので我慢しますけど、これが連休だからとか月末に近付いているからとか単純な理由でないとかなり辛いかも。

閲覧数: 1890 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト