2005年10月28日

最近裏目裏目だな @

img1

買ったばかりの自動車関連Nを手放して、予想外に下がったBNを買い足そうかと思ったら、下がっていたBNがこれまた予想外に早い回復。オマケに下がっていたNまでも手放した後上昇。何だか全て裏目です。

BNは底の値段を読み間違えて想定していた所(1650円)よりも10円ほど高い所が午後の底だったようです。結局終値が1700円。1660円で指値をしていれば、4k円のプラスだったのに。(T_T)

こういう混沌とした時こそデイトレードのチャンスなんだろうけど、色々と覚えたり、実験したりしなければ成らない事が沢山あるので、一日中株の値動きを眺めているわけにも行きません。

図はNの午後の値動き。午前と午後で完全にトレンドが変わってしまった。(T_T)

閲覧数: 1330 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト