2004年07月02日

ラパン @ 広島

アーバンビューグランドタワー(アランビック >>関連リンク )の一階にあるスーパー「ラパン」に行きました。6月23日に行った時は見ただけで帰りましたが、今日はパンと「明治ブルガリアヨーグルトLB81ドマッシュノ」を買いました。パンだけを買って帰るつもりが近所のスーパーにはまだ売ってなかったドマッシュノが有ったのでついつい買ってしまいました。ヨーグルトはまだ食べてないのですが、パンは少しずつ食べてみました。特製みたいな事が書いてあったので、期待していたのですが普通です。ベーグルに至っては食感が何となく違う様な気がします。形はベーグルなんだけど作り方間違ってない?って感じです。今度行く事があったら違うパンを買ってみます。今日は偶々何か取材が入っていたみたいで、店員さんがパンの説明をしていたのですが、どうも人気のパンで売り切れているモノがあったらしい。次に行った時はそれを買うぞ!!それから、今回は買いませんでしたが、総菜もあったので今度は買ってみたいです。本当は少し買おうかなと思ったのですが、コロッケの値段を見て何も買う気になりませんでした。でも後で考えてみたら高いには高いなりの理由って有るかもしれないですからね。ただ単に所場代が加算されているだけだったりするのかもしれませんが・・・。

閲覧数: 2022 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト