2005年10月08日

ブラウザでスライドショー @ ウェブ

プレゼン用スライドショーの様にHTMLベースで作った物を見せるシステムを発見。どうもCSSとJavascriptを組み合わせて一つのページを複数のページのように見せているようです。なかなか良くできてます。ただ手間や見栄えを考えるとKeynoteとかPowerpointで作った方が早いかも。

S5: A Simple Standards-Based Slide Show System
>>関連リンク

実際に使っている下記URLのページを見付けて、上記のページに辿り着きました。HTMLなので再利用の事を考えるとメリットは有るんですよね。

>>関連リンク

閲覧数: 2696 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト