2003年08月18日

ユニクロ @

ちょっとした外出の時に使っているショルダーバッグがそろそろ傷んできたので、新しいモノを買おうと思ってユニクロに行ったのですが、以前売っていた気がするボディバッグが無い。結構良さそうなボディバッグ(注)を売っていたような気がするんだけど、ちょっと大きめのウエストバッグしかそれらしきモノがない。あのウエストバッグが腰ではなく体に斜めに掛けられたりするならば買っても良いかな。

注:ボディバッグというと英語的には間違っているような気もしなくもないですが、メッセンジャーバッグなどの様な類を総称して日本ではボディバッグと呼んでいるようなので、ボディバッグと書いています。間違ってもココでは死体を入れる袋の事ではないです。

#バッグを買いに行ったつもりがドライTシャツを買って帰ってしまいました。

閲覧数: 2624 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト