2003年09月24日

LC630のLANカード @ Mac

Vintage computer LLCに注文していたLC630のLANカードが到着。1週間で到着したのでほぼ予定通り。早速コミュニケーションスロットに装着。TCP/IPの設定をしてインターネットに接続できる様になりました。KT7.5はちょっと設定が面倒なので、取りあえず後回し。インターネットに接続できる様になったので、 Netscape 3でiCabをダウンロードしました。ちゃんとiCabも使えました。内蔵電池が切れてしまっているので、iCabの使用期限切れ表示が出てしまいましたが、時計を設定して使える様になりました。試しにCyberdogも使ってみました。テーブルに対応してないのね。この時代はNetscapeをメインで使っていたので、Cyberdogって殆ど印象に残ってないのですが、再び使ってみてもやはり使えない印象。このサイトのトップページは表示すら出来ず OSと共に落ちてしまいました。Movable Typeを使ったページは上手くCSSを使っているから、CSS関係は無視されて内容自体は伝わります。

>>関連リンク

閲覧数: 2417 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト