2004年08月05日

(T_T) @

小売業SMの株価がどんどん下がっている。どうも大株主が不穏なコメントをしたらしくその影響で更に下げている様です。経営状態が悪いとも思えないし、配当も出てたし、業務提携も進行中だったりするので、悪い企業では無いと思うんだけどなぁ。何故に大株主は見放す様なコメントをしたんだ?銀行の貸し剥がし関連なのか?大株主の自社の業績が関係しているのか?損切りすべきか、このまま持ち続けるか悩みます。手放した方が良いかな。

昨日買った飲食業SBが更に下げてます。一つしか買ってないので、影響は軽微ですが、他の保有株がなかなか良い展開にならないので、この下げは精神的に痛いです。ゲーム製作会社Cも何故か思った様に上がりません。文字通りのV字回復だと思ったんだけど、プチオイルショックには勝てないのかな。中国が石油を使いすぎ何だよね。こんな事になるならばもう少し早めに引き締めをして貰った方が良かったって事なんだね。急速な経済発展がこんな代償となるとは思いませんでした。

閲覧数: 2059 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト