2003年12月30日

大納会 @

今年の株取引が午前中で終了しました。昨日に引き続き上昇してくれて前日比が丁度+1万円で終えました。これで持っている株の評価損益が久々にプラスに成りました。保有資産評価としては2ヶ月ぶりくらいに+2万円と成りました。この調子で年末年始に何事も無く年始の取引がスタートすれば、近い将来には過去最高のプラスに成ると思います。

最後の最後に大きな賭けをしてみようと思って、一桁株を1万株ほど注文を出したのですが、約定に至りませんでした。変動の幅が読み易かったので、売買が成立すれば1円の変動で1万円利益を出せたのに・・・。

来年ですが、先ずは2月と3月末に株主優待の権利確定日と成る株が色々とあるので、その辺も見ながらの取引に成りそうです。株主優待狙いとして一つは既に保有している株があるのですが、他に狙っている株は既に思っていたよりも高くなっているので、権利確定日までに買えないかもしれません。飲食店や小売店の優待券は是非とも使ってみたいんだけどね。小売店関係は2月は沈む可能性があるので、それを狙いたいです。

閲覧数: 2028 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト