2005年02月01日

外は雪 @ 広島

久々に雪が積もってます。体調不良で昼頃まで寝ていたので、どのような降り方をしたのか知りませんが、ベランダの中まで吹き込んでいる様なので、可成り派手に降ったのでしょう。こういう日は外に出ない事ですね。と言っても普通の生活をしている人の場合はそうも行きませんが・・・。

自分の部屋と外気温が計れる温度計を付けているのですが、今日の外気温はマイナスから抜け出せない様です。お昼でも-1度。夜は-4度くらいだった様に思います。ここまで寒いと室内の温度もなかなか上がりません。PowerMacのファンの排気も暖かく感じません。全然暖房に成らないじゃん。(^_^;

我が家のPowerMacは新しいiBookを買った事で完全にジュークボックスと化してます。メモリーもクロックも完全にiBookの方が上に成ってしまったので。19インチモニターも以前はPowerMacを繋いでましたが、現在はiBookを繋いでます。

閲覧数: 1584 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト