2005年01月08日

iHome Photos and Video @ Mac

下記URLのページから画像が掲載されているサイトへリンクされますが、ちょっと嘘っぽいです。ムービーも有ったので見ましたが、光の反射が変じゃない?ディスク挿入のスリットや各種コネクタが印刷っぽくも見える。それから箱の取っ手がついている面が紙を貼っているようにも見える。iHomeと言うロゴも文字詰めが変だよね。アップルマークのすぐ下にあのような配置で置くのも変。多分自社のロゴマークの使用に関するガイドラインに反しているような気もする。製品名にイギリス英語を使うのもアメリカ企業としてはないような気がします。アメリカ企業ならばCentreではなくCenterでしょ。

結論、iBookの箱に別な印刷物を貼って、中の本体はペーパークラフトだと思う。

iHome Photos and Video
>>関連リンク

閲覧数: 3598 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト