2003年08月15日

m105は修理へ @

今まで使っていたPalm m105の電池が切れたので、バックアップ用に買っていた再生品のm105に電池を入れて使い始めました。これで、今まで使っていたm105は修理に出せます。症状からしてコンデンサーの不具合だと思うんだけど、メーカーの反応だと修理ではなく新品交換になるんだよね。デオデオの5年保証との絡みもあるので、どうなるんでしょう。無料で新品と交換だと嬉しいかも。再生品は電源ボタンの調子が悪いので、もし修理費がかかるとしたら3000円までだったら出しても良いかな。

Amazonにm130が入荷しているみたい。21,700円かぁ。再生品を買う前だったら買ったのに。

閲覧数: 2281 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト