2003年06月28日

Palm m105 @

Palm m105を修理に出す前にその代わりを探しているのですが、新品を買うとなるとSonyのCLIE SJ33なのかな。同じ価格帯のPalmとしては m130がまだ市場にあるはずなのですが、近所の店にもインターネットの通販にも在庫が見つからない。それに売っていたとしても値段と機能を天秤にかけると魅力が薄いんですよね。そういう意味ではSJ33はバランスが良い。でもMP3プレーヤの部分は必要ないだよね。その部分を抜いて2万円程度か、Bluetooth付きで3万円ならば丁度良いんだけどね。TG50のキーボード抜きってのでも良いんだけどね。なかなか丁度良い機種って無いです。やはり、m105の再生品かな。

閲覧数: 2028 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト