2005年07月15日

SW BCフィギュア、完 @ 映画

img1 img2

朝からバルト11へ行き、DLP上映のスター・ウォーズを見てから、シャトルバスで広島駅、今度は電車で横川へ移動。横川では「むらかみ」でC-3POとハン・ソロの在庫状況と価格の確認しました。C-3POは600円、ハン・ソロは500円。高いです。もう少し安く売っているお店があるはずと思って、路面電車で袋町に移動。先ずは袋町の「茜」へ。まだお店の開店準備をしていた様だったのですが、店内を一回り、事前にボトル・キャップ・フィギュアが有るという情報を得ていたので、変だなと思って、店員に聞くと扱ってないとの事。ガセの情報だったようです。もう一つ近くのお店「セレクション」にも有りそうな雰囲気だったので、今度はそちらへ移動。本通りの玩具屋「マルタカ」近くに有る事だけしかしらなかったのですが、直ぐに見つかりました。店内を見渡すと無造作にかごの中に沢山スター・ウォーズのボトル・キャップ・フィギュアが有るではないですか!!しかも値段は殆どが200円。一部は500円でしたが、ほんの一部です。求めているのは、ハン・ソロとC-3POの頭。何れもありました。ハン・ソロは200円。C-3POは500円。横川のお店に比べると随分と安いです。折角なので、昨日出たヨーダも捜してみました。こちらも200円。昨日のヨーダは一部塗装が汚くなっていたので、ヨーダも買いました。それから、グリーバス将軍。自分の持っているモノはライトセーバーを持っている手の形が少し変な方向を向いてしまっているので、こちらも購入しました。200円でした。全部で4個、1100円でした。横川で買わなくて良かった。横川で買っていたら2個で1100円ですよ。こちらは4個で1100円。

と言うわけで、本日、全てが揃いました。60個ですよ。長かったです。そして結構な出費です。(T_T) 取りあえず満足したので、これに関してはこれで終わり。

形が良くないなどの理由で買い足したりした関係で、重複分が増えたのですが、これはこれで置いておきます。トレードも多分余程の事がない限り応じる事はないです。広島で、集めている人は「セレクション」が在庫の量も多いですし、価格も安いので、こちらで購入される事をお勧めします。

絶版玩具・コレクターズアイテム専門店セレクション
>>関連リンク

閲覧数: 3261 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト