2005年07月01日

更にペプシ箱買い @ 映画

img1 img2 img3

スター・ウォーズのボトル・キャップ・フィギュア欲しさに更にペプシを箱買い

昨日とは違うお店に行ってペプシの値段を見たら、昨日買った値段より安いじゃないですか!!昨日は同じ系列店で108円で買ったのですが、今日見たお店は105円でした。値段に関係なく1箱は買うつもりではいたのですが、少しでも安いと助かるので、2箱買ってしまいました。

お店の人に奥から箱を出して貰ったのですが、その時に店員が今日は他にも一人で2箱ほどまとめて買う人が居たと話してました。考える事は同じなんだよね。まとめて買うならば少しでも安い方がよいですから。

昨日、今日とで3箱も買ったためポイントが沢山溜まり、本日、500円券が出ました。これでもう1箱買うときの足しにします。(^_^;)

一応どの位集まったのか確認するために番号順に並べてみました。残りはあと15個です。5.MACE WINDUが5体とか14.C-3POが4体など重複しているモノも沢山あるので、トレードしてくれる人が居ると助かります。

思ったよりも安くペプシが買えるので、重複分のフィギュアに関しては一つ50円で譲ります。希望者が有ればご連絡下さい。リストはまだ作ってないので、写真を掲載しておきます。3枚目の写真が重複分です。

閲覧数: 3579 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト