2005年05月09日

TOHOシネマズ緑井 @ 映画

近所に映画館が出来てから半年以上になるのかな。折角シネマイレージカードまで申し込んでいたのに、一度も映画を見に行ってませんでした。映画は見に行ってなかったのですが、チラシなんかはもらいに行っていてましたが・・・。(^_^;

先日気付いたのですが、月曜日は男性だけ1000円なんてサービスをTOHOシネマズはやっているんですね。レディースデイは前から有りましたが、いつの間にかメンズデーも始まっていました。

で、今日は月曜日だったので、「交渉人 真下正義」を見てきました。思ったより笑いが無く、涙も無い映画だったのですが、細かい所で面白かったです。ユースケが主人公なんだからもう少し笑いが欲しかったな。

odoru-legend.com
>>関連リンク

来月はスター・ウォーズの先行上映などイベントがあるようです。TOHOシネマズのサイトには7月のことしか掲載されてませんが・・・。

TOHO CINEMAS ONLINE 【緑井】
>>関連リンク

閲覧数: 3304 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト