2007年12月25日

今年見た映画 @ 映画

今年見た映画をリストアップしてみました。もう今年残り少ないので、これ以上見ることはないでしょうから、今年の見た映画は10本と言うことになると思います。

2007/12/03 ALWAYS 続・三丁目の夕日
2007/09/10 夕凪の街・桜の国
2007/07/26 トランスフォーマー(試写会)
2007/07/19 憑神
2007/06/25 舞妓Haaaan!!!
2007/05/08 眉山‐びざん‐(試写会)
2007/05/07 ゲゲゲの鬼太郎
2007/04/16 バッテリー
2007/02/26 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
2007/02/06 どろろ

この中で今年のベスト1を選ぶとしたら、文句なく「バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜」ですね。タイムトリップモノが好きなことと、登場する過去のシーン、特に六本木は丁度自分があの界隈で働いていた時代なので、面白かったです。主演の広末涼子さんも非常に良かったです。

[映画]バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜 公式サイト
>>関連リンク

逆にワースト1は難しいですね。敢えて選ぶとすれば、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」かな。こちらの勝手な事情ですが、期待が大きかっただけに、イマイチだった作品です。前作が興行的に成功しただけに、もっと時間とお金を掛けても良かったと思うんですけどね。

ALWAYS 続・三丁目の夕日
>>関連リンク

最後に・・・、今年も月一以上見るという目標は達成できませんでした。見たいモノが少なかったと言うこともありますが、見たい作品を上映している間が短かったりして、行けなかった作品も結構あります。来年こそは月一以上見るぞ!!

閲覧数: 1946 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト