2004年01月18日

王様のブランチ @ テレビ

昨日も放送がなかったので、王様のブランチって広島での放送は僅かな期間で終わってしまったようですね。内容として関東ローカルな色が強いので、仕方がないことかもしれませんが、残念です。何だかどんどん地上波の放送が面白くない事になってます。大嫌いなインフォマーシャルが一時期ほど多くないのでまだマシになりましたが、深夜は相変わらず多いです。深夜にそのインフォマーシャルをやっているところはまだ良いのですが、放送終了してしまう所も有って深夜は非常に寂しい状況になってます。広島って面白くもないローカル番組をゴールデンの枠でやって、その枠にある全国放送の番組を変な時間にやっていたり、変なことが多いです。J-WAVE も聴きたいからSKY PerfecTV!のチューナーをそろそろ買おうかな。

#ATOKで「すかぱー」って入力すると「スカパー!」になるのね。「モーニング娘。」の「。」が付くのは知ってたけど色々有るんだね。やはりATOKの方が便利だ。ことえりは使い難い。

閲覧数: 2226 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト