2009年01月10日

wonderfl:3Dが色々 @ Flash

最近、wonderflに投稿されている幾つかのコードが結構凄いです。3Dの表示で、バンプマップだったり、光の表現だったり。凄すぎ。

殆どの形状が単体だったり、単純な形状の繰り返しだったりするのですが、この程度だったらPapervision3Dは必要ないって事ですね。その代わりFlash Playerが10で無ければ見られなかったりもするのですが・・・。

wonderflで3D 【Flat shading】 | wonderfl build flash online
>>関連リンク

sphere | wonderfl build flash online
>>関連リンク

ToonShadedTorus | wonderfl build flash online
>>関連リンク

BumpyPlanet | wonderfl build flash online
>>関連リンク


wonderfl build flash online
>>関連リンク

いつの間にか検索が出来る様になってますね。使っているライブラリーなどで検索できるので非常に嬉しいです。

新着ページは未だに無いのですが、packageなど、Actionscriptで使われているキーワードを元に検索して、新着順に表示すれば、新着ページに成ります。MXMLは外されてしまいますが・・・。

package | actionscript3 search | wonderfl build flash online
>>関連リンク

閲覧数: 2787 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト